重要なお知らせエリアを非表示

Ethical Products

ご挨拶

初めまして。エシカルプロダクツ代表の、永井香織と申します。

当社は、熊本県水俣市の有機農園が営む食品加工事業の1部門として、2018年にその活動をスタートしました。その後2023年の組織変更を経て株式会社として独立し、現在に至ります。

会社を立ち上げたのには、理由があります。創り出す商品やサービスの幅を広げ、グローバルに社会貢献していくことで、新時代のリーディングカンパニーとなることを目指しているからです。

現在当社は粒状食品をメインとしたプラントベースフードを提供しておりますが、今後は、これまでになかった新しい選択肢としての商品やサービスを生み出してまいります。
そのためには、現代の社会的課題や多様化・高度化するお客様ニーズを理解し、それぞれが抱える事情や大切にしている価値観にしっかりと寄り添っていくことが肝要であると考えています。

「事業活動を通して、世界中の人がより良く生きられる社会を創造する」

これが当社の掲げる、ミッションです。

支えてくださる全てのステークホルダーや、当社が創造する商品やサービスを支持してくださるお客様と共に、このミッションの実現を目指してまいります。

会社概要 Company Profile

■社名:
エシカルプロダクツ株式会社

■所在地:
〒867-0043 熊本県水俣市大黒町2丁目3番6-2

■代表取締役:
永井 香織(ながい・かおり)

■電話番号:
0966-83-6211

■ファックス番号:
050-3094-6684

■Eメール:
お問い合わせフォームよりご連絡ください

■事業内容:
食品・雑貨品の企画開発、製造販売、シェアスペースの運営

----------------------------------

■Company Name:
Ethical Products, Inc.

■Office:
2-3-6-2,Daikokuchou,Minamata-shi,Kumamoto 867-0043 Japan

■Representative Director:
Kaori Nagai

■Tel:
0966-83-6211

■Fax:
050-3094-6684

■E-Mali:
Please use our contact form

■Business Area:
Planning, developing, producing and selling food and other goods, operating shared workspace

当ショップのご利用にあたって Shopping Guide

■ご購入方法

ご希望の商品を選択後、カート内の案内にしたがって手続きをお進めください。
※お電話、メール等によるご注文へは、基本的に対応しておりません。
※大量購入や卸取引などのご希望は、別途ご相談ください。

■配送と送料について

1回のご注文、またお届け先1ヶ所ごとに配送料をいただきます。
配送料は地域別設定です。単価は各商品詳細ページよりご確認ください。
※商品ページに表示される最短お届け日は、着日指定が可能な最短の日付です。着日指定がない場合は最短で手配致しますので、表示の日付より早いお届けとなる場合がございます。
※海外発送は承っておりません。

■お支払い方法

当ショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

前払い:
クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB)
Amazon Pay
キャリア決済
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)・Pay-easy決済
銀行振込決済(三井住友銀行)

後払い:
あと払い(Pay ID)

■返品・交換について

万一商品に問題があった場合は、ショップまたは商品ページ右下に表示される「メッセージ」ボタン(スマートフォンであれば「ショップに質問する」ボタン)より、商品の状況がわかる写真を添えてお申し出ください。対応についてご相談させていただきます。
※お申し出は商品到着後7日以内でお願いします。
※お届け時の外箱の汚損や破損につきましては、担当の配達員へお申し出ください。
※お客様のご都合による返品・交換また注文キャンセル等のお申し出は承ることができません。

返品:送料当社負担にて、返品を承ります。
交換:送料当社負担にて、同商品との交換を承ります。
返金:交換をご希望でない場合は、振込手数料当社負担にて、ご指定の口座へ返金をいたします。

よくあるご質問 FAQ

  • Q.注文を間違えてしまった。キャンセルはできますか?
    A.発送処理前であれば、キャンセル対応が可能です。ご注文後できるだけ早く、お問い合わせフォームまたはお電話によりご連絡ください。
    ただし一部例外もございます。たとえば未発送の状態で決済手続きだけが完了してしまった場合は、返金対応とさせていただきます。返金に際しては、お客様に振込手数料をご負担いただいております。
    ※内容によっては、キャンセルをお受けしかねる場合もございます。
  • Q.代引き決済はできますか?
    A.申し訳ございませんが、当ショップは代引き決済に対応しておりません。
    代引き決済をご希望の場合は、お問い合わせフォームより別途ご相談ください。
  • Q.あと払い(Pay ID)とは、どういう決済方法ですか?
    A.「あと払い(Pay ID)」は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を、商品発送の翌月にまとめてお支払いいただける決済方法になります。
    ※ご注文後、商品発送が月をまたぎますと、請求がご注文の翌々月になることがございます。

    お支払い方法はコンビニからお支払いいただく「コンビニ払い」と、登録した銀行口座から引き落としとなる「口座振替」のどちらかがご利用いただけます。
    ※ご利用いただけるコンビニはファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、セブンイレブンです。

    あと払い(Pay ID)の利用方法など詳細は、下記URLリンク先よりご確認ください。
    https://payid.jp/atobarai

    baseのヘルプページはこちら
  • Q.請求書や領収書を発行してもらえますか?
    A.請求書や領収書の発行は行っておりません。下記方法にてのご対応となりますことを、ご了承ください。

    ●請求書:
    ご購入時にお届けする「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
    ※後払い決済の場合のみ、請求書ハガキを商品発送後に郵送でお届けします。

    ●領収書:
    ご購入時にお届けする「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書など(下記例)をあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
    (例)
    クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalの場合:
    クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細
    コンビニ決済、銀行振込決済、後払い決済の場合:
    コンビニや銀行よりお振込み時に発行される受領書、後払い決済でのお支払い時に発行される受領書
    あと払い(Pay ID)の場合:
    お支払い完了後に届くメール内のリンクからアクセスできる払込受領証
  • Q.インボイスに対応していますか?
    A.現在請求書や納品書はインボイスに対応しておりません。別途、発送完了メールの下部にインボイスの要件となる内容を記載いたしますので、そちらをご利用ください。